AIR AGENCY BLOG
ラスト コーション
最近ちょっくら秋らしくなって過ごし易いですな。
まぁそんな事とは全く関係無いのですが
久々に自分が吹き替えた外画作品を観てみようかと思い、
サンプルを頂いていた「ラスト コーション」をチョイス。

この作品はベネツィア映画祭グランプリを受賞した作品でして、
ワタシはトニー・レオンの声を担当しております。
この作品は公開時にR18指定だったという事もあり
刺激的なシーンもあったりします。
それにしても一体何なんでしょ‥この作品は
ワタシの琴線に触れまくりでムネが苦しくなるのであります。
興味のある方はぜひ!


そしてコチラはアスミンこと阿澄佳奈チャンとのツーショット!
08091901


ANICOMラジオの収録を終えてスタッフの皆さんと食事中であります。
080919-2
