AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
田中誠人と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新人紹介、いよいよ今回で8人目でございます!
本日は田中誠人(たなか まさと)を御紹介します!

では、自己紹介からどうぞ~
「初めまして、田中 誠人(たなか まさと)と申します。
最近急に肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
秋ってこんなに寒かったですかね。
この調子だと田中は無事に越冬出来るか心配です…
聞いた話では、最近は蚊でも越冬するらしく、
越冬した蚊は強力に成長して春を迎えるらしいです。
迷惑な話ですが、尊敬します!僕も見習っていきたいと思います。

そんなことより自己紹介ですね
田中誠人

出身は福岡県で、
血液型はA型です!
好きな季節は冬、
好きな動物は猫、ですが
動物はみんな好きです。
最近はフクロウカフェを狙ってます。
性別は男です。」

越冬できるか心配なわりには、冬がお好きなんですね~
フクロウカフェって、初めてききましよ。
調べましたところ、フクロウのしぐさや可愛らしい表情を愛でつつ、
カフェタイムを過ごせるお店のようですね。

さてさて、ではハマっていることは?
「すばり将棋ですね。
もちろんシンプルなのに奥深くて面白いっていうのもありますが、
対局を始める時には「よろしくお願いします」
終わった後には「ありがとうございました」という
礼に始り、礼に終わる精神などがあり、
ゲームでありながらも その中に武士道のようなものがあるっていうのも将棋の好きなところですね。
それと、ぼけ防止のために…(笑)」

なんとも和風で格好良いな、なんて思ってたら、ぼけ防止って(^^ゞ
まだまだ、これからでしょう!


では最後に、意気込みをどーぞ!
「役者として信頼され、人間として愛される存在になりたいと思います!
今は、どちらにおいてもまだまだ未熟ですが、
感謝の気持ちを忘れず、直向きに努力していくことで、少しでも早くその理想に近づきていきたいと思います!
最後になりますが、
このスタートラインに立つまで、こんな僕を支えて下さった方々、
本当にありがとうございました。
もっともっといい報告が出来るように頑張っていきますので
これからも応援宜しくお願いします!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメント 遅くてすみません。
お疲れ様です♪
福岡県の方なんですね
私は 山口県ですが 応援させて頂きます
これからも お仕事 頑張ってくださいね♪

2013/11/07(木) 16:55:11 | URL | コブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
