AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
豊田満里奈と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

ご紹介してまいりました、この秋の新メンバー。
オーラスは、豊田 満里奈(とよだ まりな)にございます。

それでは、自己紹介からヨロシク~
「初めまして、この度AIR AGENCYに仲間入りさせて頂きました、豊田満里奈(とよだまりな)です!
秋といえば、芸術の秋、スポーツの秋、と沢山ありますが
私の場合は食欲の秋です!
ということで、モンブランケーキと一緒に写ってみました!美味しかったです!」
豊田満里奈

栗をふんだんに使うモンブランは、秋を代表するケーキですよね~

では、ハマっている事はありますか?
「最近はまっている事はカメラです!
お出掛けした記念に風景や友達を撮ったり、
お休みの日に天気が良い時はカメラを持ってふらっと散歩がてら写真を撮ったりします。
その瞬間の景色や人の表情を切り取って残せるというのがとても魅力的で楽しいです!
私は特に人や動物を撮るのが好きなので、iPhoneの中は飼っている猫やお友達が多いです(笑)」

写真におさめるのっていいですよね。
見慣れた街並みも、写真におさめると違う印象になったりしますもんね。
いやー、素敵な趣味ですね~

それでは、意気込みをどーぞ!
「AIR AGENCYの一員になれた事がとても嬉しいです…!
沢山の方々のおかけで、今やっとスタートラインに立つ事が出来ました。
まだまだ未熟者ではありますが、初心を忘れず、常に沢山の事を学び、吸収して日々精進していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します!」


この秋、AIR AGENCYに新たに9人のメンバーが加わりました。
スタートラインにたったばかりのひよこ達でございます。
まだまだこれからではございますが、あたたかく見守っていただけましたら
幸いでございます<(_ _)>


それでは、この秋の新人9人並びに
AIR AGENCYメンバーを
皆様どうぞ
御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
