AIR AGENCY BLOG
KISS×KISS collectionsポスター作りました♪
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

好評予約受付中のKISS×KISS collections最新作、
告知ポスターを作成いたしました!!

本日、出来上がってまいりまして、早速事務所の壁に貼ってみました♪

B2サイズの大きなポスターです!!

kisskissポスター
(大きさを表す為にスタッフを見切れさせてみました笑)

こちらのポスターは、アニメイト店舗様にて掲示予定となっております\(^o^)/
見つけた際には、ぜひじっくりご覧ください!

ちなみに、えびらさんが描く、我孫子圭一(CV:井上和彦)と、橘和樹(CV:KENN)の全身イラストが紙面で見られるのはこのポスターだけですよー!

掲示をお楽しみに( ^ω^ )
そして、ご予約もお待ちしております!!

Vol.30 「元カレキス」はこちら
Vol.31 「おとうとキス」はこちら



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
