AIR AGENCY BLOG
似合うか?
20131109.jpg

マジンガーZの主人公 兜甲児が被ってたらしいが、しんちゃんの監督のムトウユージ氏がスタジオに持参した物だ
どうやら色んな人に被らせ写真を撮るのが趣味らしいぞ
以前にもアクション仮面のを持参した事があったな

知り合いにこうゆうのを作るのが上手な人がいるみたい
ならばと、アイアンマンをリクエストしてみた
もしかすると作ってくれるかもしれんぞ

似合うじゃん!と誉められたので調子に乗ってアップしてみたが、果たして本当に似合っているのか?
そして似合っていたとしても喜ぶべき事なのか、ワタシには分からないのだよ
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんにちは今日は一段と寒いですね。

似合い過ぎです。違和感まるでなし。この頃はコスプレにはまってるんですか?アイアンマンも是非是非見せて下さい。待ってます。

じゃ、お疲れ様です
2013/11/09(土) 14:47:47 | URL | 陽 #-[ 編集]
似合ってますよっ啓治さん!
昔の仮面ライダーに出てきそうですwww(*´艸`*)
2013/11/09(土) 16:45:26 | URL | Nico #-[ 編集]
素敵な趣味
似合ってますよ!!これは喜んで良い事なのではないでしょうか
サングラス姿を見慣れているからか意外と違和感がないような
気がします(°▽°)
是非アイアンマンが見たいですっ(≧∇≦)/
2013/11/09(土) 18:40:35 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
わー
すごーい
似合うぅー
(棒読み)

うそうそ(笑)
不思議と似合っちゃってますね〜
リアルアイアンマンも
楽しみにしてます♫

ではでは、また〜(^o^)/
2013/11/09(土) 19:33:09 | URL | おケイ #-[ 編集]
パイルダーオーーン
藤原さん、そうですよねー前にもアクション仮面かぶってましたよねーww
監督の方が目が光る方かぶってましたよねー

わーマジンガーZだー
アイアンマンが出来上がったらそれは

監督のものなんですか?
藤原さんのものなの?
AIR AGENCYさんのエントランスにかざるのかしら

藤原さんをみて
ライダーマンというのがあったなーとなんか思い出しました見たことはないんですけど頭だけかぽっとかぶって変身するライダーがいたそうです

かっこいいのでこれからもいろいろパイルダーオンしてください
2013/11/09(土) 20:36:52 | URL | みやび #-[ 編集]
お疲れ様です☆
似合ってますよ!!
口元のセクシーさが際立ちますね(〃ω〃)(笑)

アイアンマン楽しみですが…フルフェイスになっちゃいますねf(^_^;
セクシーな口元が(´д`|||)(笑)


ではっ☆
2013/11/09(土) 20:54:23 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
なぜでしょう
なんだかすごく似合って、
そしてすごくカッコイイです!!
2013/11/09(土) 21:23:50 | URL | さに #-[ 編集]
似合っています!!
とっても、楽しい気分になりました♪
2013/11/09(土) 22:38:15 | URL | ひよこのワルツ #JalddpaA[ 編集]
☆お似合いです☆
啓治さん、こんばんは。

私も、お似合いだと思います。
なんかカッコいいじゃないですか。

ヒーロー組織のボスみたいな感じですよ。


2013/11/10(日) 00:20:09 | URL | めい #QjtTlS4.[ 編集]
似合ってます(*^^*)
すごく似合ってますよ!

ムトウユージ氏はそういう趣味があるんですか(笑)

以前のアクション仮面も、似合ってましたよ~(*^_^*)

アイアンマンの仮面を被った藤原さんも見てみたいです♪


世界ふしぎ発見!観ました

野球の延長で遅くなりましたが…(^_^;)

進撃の巨人の壁に囲まれた街に似てましたね~☆

ナレーション素敵でした(*´艸`)
2013/11/10(日) 06:29:13 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
似合ってますよ…!
似合ってますよ!٩( 'ω' )و
色んな人に被らせるのが趣味って…笑(∩´﹏`∩)

もしもアイアンマンの仮面が出来たら被って下さいね〜_(-ω-_)⌒)_
2013/11/10(日) 07:01:17 | URL | りんね #-[ 編集]
すごい似合いますよ~~!!!!
かっこいいっ(*^^*)

アイアンマンのぜひぜひ
つくって頂きたいですね!
それも絶対に似合いますよ~!
2013/11/10(日) 16:39:44 | URL | さな #-[ 編集]
かっこいー!
本当お似合いですよ( ´ ▽ ` )ノ
アイアンマン、見てみたいです!リアルアイアンマンですねー♡
楽しみにしてます(*^_^*)

今日も大好きです。笑
2013/11/10(日) 18:48:24 | URL | kuro #SqbGl6hg[ 編集]
劇的に
初めまして!
あまりに似合っていたので初コメントしちゃいました!

ぜひ、危機には助けていただきたいです!
2013/11/10(日) 20:26:32 | URL | ネコ科 #XKE/lLns[ 編集]
お似合いです~♪♪
お似合いでございます!!兜甲児~♪何気にカッコイイんですけど…(笑)

学ランもかぶり物も似合うなんて…ああ、そうですね!啓治さんはなんだって似合ってしまうんですよ♪♪ アイアンマン、作っていただけたらいいですね!!楽しみが一つ増えた感じです(^-^)

ふしぎ発見 拝見しました。「ネルトリンゲン」綺麗な街ですね。啓治さんファン、進撃ファンの私にとっては美味しすぎる番組でした/// ナレーション、とってもよかったです!!渋めちょいワル、啓治さんの声は心地好い♪♪♪
2013/11/10(日) 21:42:36 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
(*´Α`*)
藤原さん、こんばんは*

お写真、なんだか無機質でロボットのような感じがしました~!(いい意味で!!)
かっこいいです(>_<)


おやすみなさい(^-^*)*
2013/11/11(月) 00:53:27 | URL | うか #-[ 編集]
お似合いです。
啓治さん、こんばんは。
コメントが遅くなり、申し訳ありません。

すっごくお似合いですよ!!
カッコいいですよ(´∀`)
とっても逞しくて、勇ましいです。

目が隠れているところも最高です。
啓治さんはなんでもお似合いですね。
カッコイイお写真をありがとうございます。
2013/11/12(火) 23:31:36 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
藤原さん、とっても素敵です(^o^)
2013/11/14(木) 17:26:30 | URL | みなみ #-[ 編集]
お元気で(笑)
しばらくblogを拝見してなくて
(ごめんなさい <(_ _*)>)
全く情報のないまま
偶然観た"ふしぎ発見"

かなりの興奮でした!!(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)

藤原さんのナレーションは
心地よく
聞き取りやすく
耳に入ってくるから
大好き♪

慌てて観た
AIR のblog…
(・д・ = ・д・)

藤原さん…
お元気そうで(笑)

何よりです♪
(* ̄∇ ̄*)


2013/11/17(日) 11:32:02 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
