AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
佐々木の後ろに…
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

先日、AIR AGENCY メンバーでドラマCDの収録がありました!!!

恐怖怪談オウマガトキという作品で、その名の通り、いわゆる怖~い話。

スタジオにはお祓いされたお札が用意されていたりと、いつもと違った緊張感が漂っておりました(>_<)

無事に収録も終わり、みんな笑顔でパチリ☆
(前列左:前田弘喜、前列右:村上麻衣、後列左:佐々木義人、後列右:桐島ゆか)

オウマガトキ

おやっ!?
佐々木が不審な顔をしていますね?
ん???
か、肩に藤原の生首がぁー((((;゜Д゜)))))))

と言う冗談はここまでにしまして(笑)

こちらのCDは藤原啓治が語りを担当させて頂いております!
お話の中に出てくる他の登場人物を、佐々木、前田、村上、桐島が担当させて頂いております♪

【ドラマCD】恐怖怪談 オウマガトキ 其之伍 (CV.藤原啓治)は、11月29日発売です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心霊写真?
こんなダンディさんな霊なら
いつでも大歓迎ですね(≧∇≦)

CD楽しみにしてます
正直、怖い話は苦手なんですけどー(泣)
頑張って聞きます…

ではでは、また〜(^O^)/
2013/11/13(水) 13:44:31 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんにちは。冬眠したくなる寒さですね。

そんな幽霊なら取り憑かれてもいいかな。

じゃ、お疲れ様です。
2013/11/13(水) 15:50:54 | URL | 陽 #-[ 編集]
佐々木後ろ後ろ(志村後ろ後ろ)
うわ~~><佐々木さんなんか後ろが
モジャモジャしてますよ~

わーヽ(´Д`;)ノ怖いよー

以前友達と藤原さんの怪談CDとかあったらすごくいいねー怖いけど~って話していたんです~

聞きたいような聴きたくないよなww

怪談がダミーヘッドだったら怖さ倍増w

買うかどうかは

考えておきます

うちは祟られすので(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013/11/13(水) 22:49:00 | URL | みやび #-[ 編集]
お疲れさまです
ひぃ~お札とか怖すぎる(゚ω゚)
写真はほのぼのなのに・・・
あれ...ほのぼのであってますよね?(・o・)
2013/11/13(水) 23:51:35 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
お、お札…(((((゜゜;)

恐怖ものはダメなんで私的にNGなCDデス。。スミマセン(。>д<)


啓治さんの背後霊?首の乗せ方がキュートですね♪
まさに素敵な金縛り!!
(ふしぎ発見の裏でやってましたね(笑)

ではっ☆
2013/11/14(木) 20:43:58 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
