AIR AGENCY BLOG
台湾出張
さて行ってきますよ

これは羽田空港すよ

イキナリですが台湾に着いたとこからです
台北から高速鉄道で台中まで

とりあえず習慣なんで新聞は読んでみました
日本の新幹線技術を導入しただけあって、乗ってると東京駅に着くのではないかと思っちまいますよ

今回はイベントとかではなくって打ち合わせ…まあ商談って事ですね

ついでに台中で開催されている台中動漫力というアニメや同人のイベントも視察します
台北ほどではないけれど、地方のイベントも盛り上がってきてるらしいので楽しみです

じゃ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こんにちは、藤原さん(^'^)
海外出張お疲れ様です♪

商談とは云えお仕事ですね!
少しぐらいの観光は出来るのでしょうか・・・?
楽しんでいる所のブログお待ちしております(^'^)


話は変わりますが・・・

近藤さんの長崎でのイベントに参加しました。
とっても楽しかったです(^'^)
藤原さんも楽しんで演じているように思えて嬉しかったです♪

出来れば、生でお会いしたかったです・・・



それでは・・・お疲れ様です!
2013/11/17(日) 17:27:25 | URL | まるやん #-[ 編集]
啓治さんこんばんは今日は久々の日曜休みだったので寝坊を満喫しました。

出張お疲れ様です。だいぶ薄着に見えますが、風邪引かないように気をつけてくださいね。

じゃ、お疲れさまでした。
2013/11/17(日) 17:53:34 | URL | 陽 #-[ 編集]
初めて書きこみます
忙しなく動かれているんですね
疲れを残さないで下さい。

私も声や喉を使う職業でして
腹から声を出すのが難しいっす(--;)

それでは頑張って下さいm(__)m
応援してます!
2013/11/17(日) 18:53:54 | URL | タキリ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
素敵なお写真ありがとうございます(*^▽^*)

台湾は二十歳の時に行きました♪

日本の領土だっただけあって、お年寄りの方達は日本語話せたり、面白いところですね(^_^)

まだ台湾なのでしょうか?お気をつけて帰って来てくださいね(*^_^*)

ではっ☆

2013/11/17(日) 19:34:58 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
お気をつけて(^_^)
出張お疲れさまです(^_^)
お仕事とは言え、台湾少しでも楽しめるといいですね。
商談もまとまりますように!
続きの報告も楽しみにしてます(^ ^)
2013/11/17(日) 19:57:24 | URL | まゆつな #-[ 編集]
お気をつけて(^ー^)
今頃
何をされてるのかな?

私が勤める会社でも
つい先日
台湾で社員研修があり
おみやげに
パイナップルケーキを
たくさん頂きました♪

台湾…
良い旅を!!
(・∀・)ノ☆☆

2013/11/17(日) 20:13:15 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おつかれさまです
お仕事大疲れ様です
社長さんは大変ですね(ToT)
そういえば昨晩聞いた平田広明さんのラジオで台湾のお話になったとき
藤原さんと台湾に行ったとお話ししていて
またお茶会のラジオ聴きたくなりました(*^_^*)
なにか美味しいもの食べる時間があるといいですね


藤原さん新聞に合いますねベスト新聞ドレッサー賞さしあげますw
2013/11/17(日) 22:24:57 | URL | みやび #-[ 編集]
いってらっしゃいませ!
海外には行った事がないのですが、
もしいけるとしたら台湾、いってみたいです!
藤原さんには、なにかと、なじみの深い土地なんですよね?
お茶もおいしくて、いいところだと聞きます〜

日本の社長が、台湾にて、商談のために乗った新幹線にて新聞に目を通す…
完璧なシチュエーションですねi-178
ちょっとくだけた感じが、かっこいいです♩

お仕事おつかれさまです1
観光も、チョット楽しめるといいですね♩
2013/11/17(日) 23:03:35 | URL | amanodragon #-[ 編集]
啓治さん台湾に出張中なんですね。

恒例の新聞を読んでいる写真だけ見ていると何処か?分かんないです(^^)

良いお仕事になるといいですね!
2013/11/18(月) 00:32:10 | URL | めぐみ #-[ 編集]
やっぱりそうですか!
昨日、台中のイベントで藤原さんの姿を見かけたのですが、でももしかしたら人間違いじゃないかなと思って声をかけれませんでした。
悔しいです(´;ω;`)

でも商談ということは、これから台湾にいらっしゃる機会があるという事ですよね
それはとても楽しみです!
一日も早く、イベントで藤原さんに会えますように。

仕事が終わったら、台湾での観光も楽しめるといいです(*´∀`)
2013/11/18(月) 00:41:19 | URL | ジュリー #-[ 編集]
お疲れさまです
啓治さん、ブログ更新ありがとうございます。
ご出張お疲れさまです。

素敵なお写真、ありがとうございます。
新聞のお写真あるかなとワクワクしていました(笑)
新聞のお写真、ありがとうございます(´∀`)
とってもカッコよく、素敵なお写真ですね。

お仕事も含め、素敵な時間を過ごせますように。
2013/11/18(月) 22:21:20 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
