AIR AGENCY BLOG
藤原Pのサイン入り~♪」
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

12月18日発売のKISS×KISS collections最新作、
なんと!こちらの告知ポスターに藤原Pからサインを頂きましたよー♪

ポスター持ちを買って出てくれました、村上裕哉とパチリ☆
kisskissポスターサイン入り
こちらのサイン入りポスターは、アニメイト池袋本店様、秋葉原店様、新宿店様、渋谷店様にて、順次掲示予定となっておりますので、お近くの方は是非チェックお願いいたします!!

店舗様では、こんな感じで予約も受付中です♪
KISSKISS予約POP


もちろん!AIRLABELオフィシャルサイトでも好評予約受付中です!
井上和彦さんとKENNさんのサイン色紙が当たる先行予約の締め切りは12月5日です。(AIRLABELオフィシャルサイト限定特典)
お忘れなくっ!!

詳しくは、AIRLABELオフィシャルサイトをご確認ください(^-^)

Vol.30 「元カレキス」はこちら
Vol.31 「おとうとキス」はこちら
コメント
この記事へのコメント
キスキス楽しみにしてまーす

村上さんとのツーショットで
こんなに笑顔な社長は珍しいような…
そんなことない?

ではでは、また〜(^o^)/
2013/11/18(月) 23:49:13 | URL | おケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
