AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アイアンマン
キミ達は立ち食いソバが好きか?ワタシは好きだ。

さて‥本日封切られる映画「アイアンマン」の吹き替え版で
ロバートダウニーJrの声を演らせて頂きました。
=アイアンマンですな。

日本での知名度はそれほど高くはないみたいだけど
アメリカでは大ヒットして、既に続編の話しもあるとか。
まぁ理屈抜きで楽しめる映画なんでヨロシク!

ところでロバートダウニーJrにチョット似てると
何人かに云われたんだけど皆さんはどう思いますか?
080927-1





私もクリスティン役の吹き替えで参加してま~すo(^-^)o
この前試写会に行ってきました。
以前からロバートダウニーjr.好きだったので
参加できて嬉しかった~☆
トニー・スターク格好良かった!!
観終わった後、フィギュア欲しくなっちゃいました!!


080927-2
スポンサーサイト
