AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
KISS×KISS collections発売中です!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

KISS×KISS collections最新作好評発売中です!!
既にお買い上げ頂いた方、ありがとうございます!!
感想などなどお待ちしておりま~す♪

先日、アニメイト新宿店様に行ってみましたところ、
2枚仲良く並んでおりました!
アニメイト新宿店
藤原Pのサイン付きポスターもまだ掲載中でしたよ(*^_^*)


そして、発売まで温めておいた収録時の藤原Pの写真を公開♪
藤原P
「もう買ったよね?」と言わんばかりの鋭い眼力(笑)


KISS×KISS collectionsは、AIR LABELとアニメイトの限定販売商品です!

AIR LABELでご購入頂きますと、ここでしか手に入らない、キャラクターからのメッセージつきポストカードをプレゼントします!!
詳細は下記商品ページをご確認ください(^^)v

「元カレキス」(CV:井上和彦)はこちら
「おとうとキス」(CV:KENN)はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
並んでました!
皆様、いつもお疲れ様です!
大阪でも隣同士で並んでました!

ニヤニヤしてしまいました
2013/12/29(日) 21:57:38 | URL | ネコ科 #XKE/lLns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
