AIR AGENCY BLOG
今年も残すところ僅かとなりました
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

2013年12月27日。
いよいよ今年も残すところ僅かとなりました。
本年も、AIR AGENCYを気にかけてくださいまして、
誠にありがとうございました!

今年は、皆様にとってどのような一年だったのでしょうか?

AIR AGENCYは、事務所の引っ越しや、新しいスタッフや役者の加入など
なんだか賑やかな一年だったような気がいたします(^^)

来たる2014年も変わらぬ御贔屓の程、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>


そして、年末恒例ショットをプレゼント!
年の瀬の藤原です

藤原も髪を切りまして、いよいよ新年を迎える準備万端でございますぞ~
コメント
この記事へのコメント
もう、終わりだね一
こんばんは。今日はとっても寒かったですね。今年初カイロを開けました。

もう、終わるんですね一年。皆さんお疲れ様でした。来年こそは、啓治さんを生で見るという野望を果そうと思います。では良いお年を。
2013/12/27(金) 22:48:33 | URL | 陽 #-[ 編集]
ありがとうございました。
今年は、藤原啓治ファン初年度でございまして..
今までこんなに声優さんに興味を持った事が無かったので、色んな初めてを体験させて頂きました(^-^)
藤原さんの色んな魅力も発見できましたし..
とても有意義な1年を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

来年も新たな藤原さんの魅力を発見出来ると良いかな(*^^*)

藤原さんをはじめスタッフの皆さんも
まだまだ寒いので
お身体に気をつけてくださいね。

最後に...藤原さんの素敵なショットありがとうございました。

2013/12/28(土) 01:16:59 | URL | めぐみ #-[ 編集]
お疲れ様でした(*´ー`*)
今年は啓治さんファンになった年でした(о´∀`о)
啓治さんの活躍をみては元気をもらい、こちらこそお世話になりました( ´∀`)

来年は1つでもいいので啓治さんのイベントに参加出来たらと思います!!

寒さが増してきましたが、皆さま風邪などお気をつけて、良い年末年始をむかえて下さいね(*μ_μ)♪

ではっ☆
2013/12/28(土) 15:30:36 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
今年は
新年早々に不幸というバッドスタートを切ってしまったのですが...
作品やブログ等を通して、癒しや元気をいただいておりました。
ただただ‘感謝’の一言に尽きます☆
藤原さんをはじめ皆様、良いお年をお迎えください!

今年も南国かな~イイナo(^^o)(o^^)oイイナ
2013/12/28(土) 16:44:23 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
Wさん並びにAIR AGENCYの皆様、
お疲れ様です。

今年も皆様方にたくさん元気をもらいました。ありがとうございました(^∇^)
来年のご活躍も楽しみにしております☆

ではでは、よいお年を(^o^)/
2013/12/28(土) 22:07:28 | URL | おケイ #-[ 編集]
藤原さん寒いですね寒いですね><
水道が凍りそうですwww

お体に気をつけてくださいね~><

今年はイベントに参加させていただけて
握手会にまで行けて
フジワラ~にとっては幸せな一年でした

では暖かいところに向けて頑張ってくださいね
忍ちゃんのところですか?www
私は寝正月、、寝ませんけど家でぬくぬくしますwww
2013/12/28(土) 22:57:24 | URL | みやび #-[ 編集]
Wさん、こんにちは。
今年は、大変お世話になりました。イベントなどで藤原さんにお会いすることができました。
最後になりましたが、スタッフの皆様よいお年をお迎え下さい。
2013/12/30(月) 10:28:14 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
2013年
スタッフさま、啓治さん。

今年もありがとうございました。
1年というのは早いですね。
今年も啓治さんの素敵な声が聞けて嬉しかったです。
すばらしい声、ありがとうございました。

最後に素敵な写真もありがとうございます。
2013/12/31(火) 23:46:06 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
