AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
コンバットホスピタル~♪
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

事務所にやってきました、野坂尚也。
なにやら深妙な面持ちで、読みふけっております。
コンバット野坂

おお!これは!!コンバットホスピタルのフライヤーではありませんか( ^ω^ )
野坂は、ジョー役にて出演しておりましたね~。

おやおや!偶然にも同じく出演者の
佐々木義人もやってまいりましたよ!
佐々木は、メーラ役で出演しておりました。

野坂(左)と佐々木(右)、二人で読みふけってみました(^-^)
__ (11)

コンバットホスピタルは、只今好評レンタル&販売中です!
寒くて外に出るのが辛い今日この頃。
お家でぬくぬくDVD鑑賞は如何でしょうか(*^_^*)

佐々木も、野坂も、メーラとジョー以外の役でも出演させて頂いております。
ぜひ、本編をご覧になっ聞き当ててみてくださいo(^_-)O

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
