AIR AGENCY BLOG
KISS×KISS collections最新作重大発表!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

声優アニメディアにて毎月連載されております「藤原Pのもっとキス×キス」のコーナーは、いつもご覧頂けてますでしょうか??

本日発売されました4月号では、KISS×KISS collections最新作に関する重大情報が発表されております!!

それは何かと申しますと…

キャスト発表ですっ(≧∇≦)

誌上では、お一人のみの発表でしたが、今この場でもうお一人のキャストも発表させて頂きますっっ!!
(世界初公開ですっっ☆)


KISS×KISS collections最新作、
vol.32、vol.33のキャストは

柿原徹也さんと

前野智昭さんですっっ!!!

パチパチパチパチ☆


声優アニメディア4月号では、柿原徹也さんキャスト決定について、藤原Pが詳しく語っておりますので、要チェックですよ~!

KISS×KISS collections最新作
今回は、どんなキスになるのか!?
続報をお楽しみにっ(*^_^*)
逆転裁判ラジオです!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/


「異議あり!」の名ゼリフでお馴染み!!
近藤孝行が、主人公の弁護士「成歩堂 龍一役」で出演しておりますゲーム「逆転裁判」シリーズ。


シリーズの原点となる、3作品を1本に収録した、ニンテンドー3DSソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が2014年4月17日に発売されます!!

そしてそして!!発売記念して、ラジオ番組がスタートします\(^o^)/

メインパーソナリティはもちろん、近藤孝行が務めさせて頂きますよ~!

タイトルはその名もズバリ☆
「逆転裁判123 成歩堂セレクション なるほどラジオ」です♪

第一回目の収録後にパチリ☆


手に持っているのは、スタッフさまに頂いた逆転裁判のパズルでございま〜す。

なるほどラジオは、公式サイト(カプコンチャンネル)とインターネットラジオステーション「音泉」で、 3/13(木)より全3回を配信予定!

ニンテンドー3DSソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」は、2014年4月17日に発売!!
なんと限定版には、完全新作のドラマCDが同梱されます!
(こちらのドラマCDには近藤孝行は勿論、前田玲奈も出演しております)


配信&発売をお楽しみにっ(≧∇≦)
森、唄いました!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

昨夜放送されました「アニメDON!」の「プピポー」特集、ご覧頂けましたでしょうか??

そちらにて情報解禁になりましたが、ポーちゃん役を務めさせて頂いている森千早都!

プピポーの主題歌「Shred Gear Rhapsody」が収録されるPICASSOさんのミニアルバムに参加させて頂きました♪



PICASSOさんメンバーと一緒にパチリ☆

「Shred Gear Rhapsody」も素敵な曲ですが、今回森が参加させて頂いた曲も心温まる曲ですよ~(*^_^*)

曲名等の詳細は、また追ってお知らせいたしま~す♪



しっかりと歌唱指導も頂き、素敵な仕上がりになっております!!

詳細発表&発売をお楽しみにっ(≧∇≦)
吹き替えの収録でした~!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

本日は初々しいしい現場よりお届けいたしまーす!

衝撃的な宣材写真でお馴染み(笑)昨年10月より弊社預かりになりました拝真之介。

初の長尺映画吹き替えの収録でしたー(≧∇≦)

本日もトレードマークの作務衣です。



緊張を表してみたという、この情けない表情。
シャキッとしなさーい!!!(笑)


人類最後の7人を乗せた燃料僅かのジャンボ・ジェット機。
炎に包まれた大地に生還する場所はあるのか?!

誰も味わったことのない<スカイ・パニック×滅亡パニック×謎解きサスペンス>の融合に興奮必至です!

拝真之介の長尺映画デビュー作、「ジャッジメントフライ」は2014年5月2日、セル&レンタル開始!!

是非ご覧ください(^O^)/
アニメDONの撮影でしたー
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

テレビ東京にて放送中のアニメ「プピポー」(′3` )

こちらが、同じくテレビ東京で放送中のアニメ情報番組「アニメDON!」にて特集されることになりまして、先日収録が行われましたっ♪

主人公姫路若葉役の佐々木詩帆(中央)、ポーちゃん役の森千早都(左)、音響監督を務め、若葉パパとしても出演しました藤原啓治(右)、特大ポーちゃん(下)の3人+1体?で出演させて頂きました。


佳境に近づくアニメ「プピポー」のストーリーについてや、アフレコ現場の裏話などなど、たっぷり語らせて頂きましたよー!!!

オンエアーは、3月3日(月)深夜3:20~放送予定。

詳細は公式HPをご確認下さい!

ちなみに特大ポーちゃん、実は着ぐるみとの事!!

ちゃんとタラコ唇になっており、手触りもフカフカでした(*^^*)

「プピポー」も「アニメDON!」も、放送をお楽しみにっ!!!
