AIR AGENCY BLOG
MOE×PRO7開催決定!

みなさん、こんにちは!

ブログの件名ですでにおわかりかと思いますが。。。


MOE×PRO7の開催が決定致しましたー!!



今回の主役は

前田玲奈!!!!」

なんと前田玲奈初のソロライブを
2日間計2公演開催しちゃいます!

概要はこちら↓↓↓


MOE×PRO7
〜前田玲奈ソロLIVE〜


7月4日(土)
開場:18時00分
開演:18時30分
金額:3200円(+1D)
場所:ミノトール2(http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
   新宿区新宿5−11ー4 龍生堂ビルB1
出演:前田玲奈(Vocal)・今村円香(Piano)他
座席:自由席(整理番号順に入場)

7月5日(日)
開場:17時30分
開演:18時00分
金額:3200円(+1D)
場所:ミノトール2(http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm
   新宿区新宿5−11ー4 龍生堂ビルB1
出演:前田玲奈(Vocal)・今村円香(Piano)他
座席:自由席(整理番号順に入場)


☆チケット申し込みについて☆
チケットはメールでの応募のみです。
宛先:moepro@air-agency.co.jp
件名:前田ソロライブ
本文:*氏名
   *ふりがな
   *メールアドレス
   *ご希望の日にち
   *チケットの枚数
チケットは抽選となります。
1次先行応募期間:
5月23日(土)10時〜6月7日(日)22時まで
6月9日15時までにご記載いただいたメールアドレスに当落メールを送らせていただきますので
必ずmoepro@air-agency.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

ご応募は今週の土曜日5月23日10時から開始致します!
前田玲奈が歌って歌って歌いまくる初のソロライブぜひご参加くださいませ〜(^^)!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!


スタッフK
〜ちび社長の旅in盛岡〜

〜ちび社長の旅in盛岡〜



09.jpg


ちび社長「山がキレイだぜ・・・」
スタッフ(そうですね・・・写真におさめてませんがキレイでした・・・)


03.jpg


ちび社長「着いたぜ盛岡子ども科学館!!!」


01.jpg


ちび社長「ほほう。サイエンステーブルか。おれもサイエンスしてーよ!」
スタッフ(社長×サイエンス!ミステリアスですね!)


05.jpg


ちび社長「鏡?それとも窓?なかなか難しい問題だ・・・」


02.jpg


ちび社長「君たちAIR AGENCYに入らないか??」
スタッフ(社長?!)


06.jpg


ちび社長「ほし×こえ【春】オリジナルクリアファイルは盛岡でも完売!みんな本当にサンキュー!」
スタッフ(本当に有り難う御座いました!)


04.jpg


ちび社長「皆差し入れもいつも有り難う!おいしく頂いたぜ!お菓子風呂とは豪華だろ!」
スタッフ(いつもたくさんの差し入れ本当に有り難う御座います)




ちび社長の次回の旅に乞うご期待!





.
香坂さきと申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
すいません! もうちょっとですー!
次は「香坂さき(こうさか さき)」にございます。

自己紹介からどうぞ。
「はじめまして、香坂さき(こうさかさき)と申します。
あだ名は…と言いたいところですが、現在素敵なあだ名を募集中です!
写真とはウラハラに実は男っぽい性格の、AB型ふたご座です。」
香坂さき

男っぽい性格なんですね。
そのあたりから、ニックネームができるかもですね(^_^)

では、好きなことはなんでしょうか?
「裁縫です。ふらっと布屋さんに寄って色んな材料を見るのも大好きです。
最近はぬいぐるみ作りに凝っていて「動眼」を買い込んでしまいました。全部床に並べると怖いです笑。できたものをいつか皆様に披露できる日が来ればいいなぁなんて思っております!」

動眼って、人形につける目のことなんですね。
なるほど、ではいつか作品をお披露目してください。


最後に意気込みを。
「無我夢中でここまで走ってきたので、この度エアーエージェンシーの一員になれたことをとても嬉しく、誇らしく思います。
一緒に仕事をしていく役者さんやスタッフさん、そして自分を信じて、今後も芝居道を走り抜けていきます!
真面目に楽しく一直線の香坂さきを、どうぞよろしくお願い致します!」

まっすぐな感じでいいですね!


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
高原かほりと申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
もう少しで紹介し終わる新人達。
お次は「高原かほり(たかはら かほり)」にございます。

では自己紹介を。
「皆様初めまして!
兵庫県出身の高原かほりと申します。名前の読みは”かおり”ではなく”かほり”ですのでお間違えなく!みんなからは『かほちゃん』『かほりん』『ピヨ太』などと呼ばれております。ピヨ太は私自身お気に入りなので是非皆様『ピヨ太』とお呼び下さい。
そしてそして!何を隠そう私、
前田玲奈先輩のファンなのです!憧れです!これが一番言いたかった!
いつか先輩のような周りの方々やファンの方に愛される人になりたいです。」
高原かほり

ピヨ太ってなんでですかー! ニックネームついた時の由来をききたいですぞー!

好きなものはなんでしょうか?
「パン大好きっ子なのです。焼き立てパンのあの香りはたまりません!
パンの中でも好きなのがメロンパンです。
外はカリッ、中はフワッなのが良いですね!
中でも最近特にお気に入りなのが『ひつじちゃんのチョコクリームめろんぱん』です。ひつじちゃんの顔がとってもキュートで食べるのが勿体ないくらい。
それから神戸屋のメロンパンに浅草のジャンボめろんぱん!
他にも美味しいお店ありましたら教えて下さい。」

ああ、メロンパン。
昔は、メロンの味しないけどなー、なんて思ってましたが、最近はメロンフレーバーのものとかもあるみたいですね!

では最後に意気込みをどうぞ!
「ずっと立ちたかったスタートラインにようやく立つことができました。ここまで来れたのも周りで支えて応援し続けてくれた方々のおかげです。本当にありがとうございます。
これからは多くの人にAIR AGENCYの『高原かほり』を知ってもらえるよう、そして皆様に愛される人間になりますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします!」

周りの支えや、応援に感謝ですね。
その人たちにも、自分にも、結果をだしましょうね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
木内太郎と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
残り人数もわずかとなってきました新人紹介。
次は「木内太郎(きうち たろう)」にございます。

では自己紹介から!
「初めまして、木内太郎と申します!
声優プロレスラーになり、声優界最強の男になるのが目標です!」
木内太郎

レスラーとしてのトレーニングも積んでるのですよね!
「声優プロレスラー」という冠、カッコイイです!

では好きなこと・ものは?
「好きなものは、バイク、ラーメン(ヤサイマシマシ)、オープンフィンガーグローブ。
好きなことは、プロレス観戦、筋トレ、スキューバダイビング」

全体的に、イメージを損なうことのないワイルドさに溢れてるじゃないですか! でもどうせなら、ヤサイマシマシニンニクマシアブラマシカラメマシまで呪文使い切ると、よりワイルドさに磨きがかかりますぞ!(^_^)

では最後に意気込みを!
「皆様に愛される役者になるため、そして映画やアニメに出てくるような筋骨隆々の男になるため、常在戦場日々精進!
よろしくお願い致します!」

意気込みもワイルドで、ブレがなくてよろしい!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
