FC2ブログ
AIR AGENCY BLOG
伊佐朋美と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
そして次のご紹介は「伊佐朋美(いさ ともみ)」にございます。

自己紹介からお願いします。
「初めまして、エイサー大好き沖縄県出身22歳の伊佐朋美です!
小学生の頃沖縄伝統のエイサーでいろいろな所に参加して踊っていました
運動会では憧れだった大太鼓のオーディションを受け5名の中に残り最前で踊れた事がとても嬉しかった思い出です!!
エイサーを見たりやったりすると凄くテンションが上がります!」
伊佐朋美

エイサーはみたことないのですが、よさこいとか阿波踊りの演舞系のものですよね。生の楽器と踊り、迫力あっていいですね!

それでは、好きなことはなんですか?
「好きな事は、歌ったり絵を描くことです
好きな曲を歌っている時、絵を描いている時は自分の中にある想像をいろんな形で表現が出来るのでとても好きです」

内にある想像を表現…素敵な時間の過ごし方ですね。

では最後に意気込みを!
「ここまで、応援してくださった両親や周りの人達の為にも、強い意思で自分らしく「チムグクル」(沖縄の言葉で思いやりや真心と言います)を忘れず、一歩ずつ前に前に頑張ります。
よろしくお願いします!!

『チムグクル』を忘れずに、頑張ってくださいね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
宮武嵐と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
新人紹介、もう少しお付き合いほどお願いします!
次は「宮武嵐(みやたけ あらし)」にございます。

では、次自己紹介を!
「皆様、初めまして。
宮武 嵐(ミヤタケアラシ)と申します。
レイクタウンで盛り上がっている埼玉県の越谷市出身の21歳、A型で12月15日生まれです。
新しい事はドンドンチャレンジしていこう!というのを信条に人生を楽しくなるように生きてます。
最近は新しい町に出掛けてふらっとご飯屋さんに入り美味しいものを探す事にハマってたりします!」
宮武嵐

お店の新規開拓、よくわかります!
お店構えや、外看板の雰囲気で選んで入るのは、なかなか楽しいですものね!


では好きなことはなんでしょうか?
「僕は漫画が大好きなんですが、読む事は勿論として、集めて綺麗に本棚に並べてそれを眺めているのが一番癒される瞬間です。
まだ千冊ぐらいなのでもっともっと集めて並べて癒されようと思ってます。」

なるほど、並べて飾るのも一つのアートですね。
背表紙を並べたら、横長の一枚絵になるコミックスなんかもありますしね!

では、最後に意気込みを!
「僕はまだまだ演技経験が浅く、未熟物でしかないですが、
数多くいる役者の世界で埋もれないようドンドン前に出て目立ち、皆様に知っていただけますよう邁進していく事をここに誓わせて頂きます。
皆様の耳に声が届けられる事をどうぞご期待下さいませ。
最後までご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。」

なんだか、堅苦しさのある演説みたいでしたが、
未熟物←× 未熟者←◯ ですよ^^;
難しいこと考えることよりも、いまは精一杯できることだけで良いと思います。
宮武君はまずは、漢字からですね!(^_^)

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
石川紗希と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
今年は大人数となっている新人紹介です。
まだまだごしょうかいさせてください!
次は「石川紗希(いしかわ さき)」にございます。


では、自己紹介からどうぞ!
「元気と明るさがモットー!石川紗希です。」
石川紗希

これまた、シンプルですね!
端的で、これはこれで覚えやすいです。
元気と、明るさがモットー…っと!

好きなこと・ものは?
「好きなことは散歩と歌う事と寝ること。
好きなものは猫とハイエナと桃です。」

ハイエナがピックアップされてくるあたりに
強烈なポリシーを感じさせてきますね〜(^_^)

では最後に意気込みを!
「今年度から預り所属となりました、石川紗希です。
まだまだ未熟で失敗もたくさんあるかと思いますが、持ち前の元気と明るさで、日々精進し頑張っていきます。宜しくお願いいたします。」

元気で明るいのは、とっても良いことですね!
そのまま、精進してください!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
名賀亜美と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
そろそろ後半戦な新人紹介、まだ続きますよー!
次は「名賀亜美(なが あみ)」にございます。

では、自己紹介からどーぞ!
「皆様お初にお目にかかります。
名賀亜美と申します。
東京都出身の24歳、都会が生んだうっかりマイペース怪獣です。
いかしたあだ名大募集中です。」
名賀亜美

都会が生んだ、うっかりマイペース怪獣? どういうことなのかは、あとで本人からきいてみましょう。
いかしたあだ名があれば、つけてみてくださいね!


では、好きなものはありますか?
「ひつじLOVEです!
牡羊座の未年なので、ひつじグッズには、つい飛びついてしまいます。

それとお蕎麦に、甘口昆布にお味噌汁も好きです。
パンには昆布、パスタとオムライスにはお味噌汁!
私の定番です。大好きです。」

ちなみに、羊って『め``〜』って鳴き声であってるんですかね?
いつも、ヤギとの『め〜』との区別で混乱するんで、今度教えてください!

では最後に意気込みをどうぞ!
「AIR AGENCYの一員となる事ができて幸せです。
沢山の方の支えがあって、今の私がいます。
感謝の気持ちを忘れず、笑って泣いて、日々邁進していきたいと思います。
皆様、どうぞ名賀亜美をよろしくお願いいたします。」

感情豊かにして、まっしぐらに突き進んでくださーい!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
三好翼と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
なんとまだまだ続く新人紹介。
次に控えしは「三好翼(みよし つばさ)」にございます。

では自己紹介をどうぞ!
「はじめまして、三好翼と申します。
広島県出身の27歳、天秤座のA型です。
「春らしい爽やかさ」というお題をいただきましたので、川と青空をバックに写真を撮ってみました。
耳を澄ませば聞こえてくる川のせせらぎがポイントです。
どうですか?実に爽やかな音色でしょう?」
三好翼

川のせせらぎ…うーむ三好くんの主張が実に濃い構図じゃないですか?^^;

好きなもの・好きなことはなんでしょうか?
「好きなものは色々ありますが、やはり広島出身として今年一番アツいものといえば広島東洋カープです。
残念ながら今のところあまり成績は振るっていませんが、メジャーのオファーを蹴ってまで戻ってきてくれた黒田投手のためにも!ぜひ!優勝という形で報いてもらいたいところです!
がんばれカープ!」

なんだか、サムライ集団というか玄人揃いのようなチームで渋いですね!
黒田投手の心意気なんかも素敵です! いいですね〜

では最後に意気込みを・
「ようやく、役者としてのスタートラインに立つことができました。
ここまでの道は決して平坦ではありませんでしたし、これから先も山あり谷あり険しい道が続いていることでしょう。
しかし、何度つまずいても転んでも、しっかりと前を向いて歩みを止めることなく自らの役者道を邁進していく所存です。
皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。」

つまずいても、転んでも、それでも人生は続きますからね。
へこたれることなく、進みつづけてください。

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>